勝手気ままにゃに動いてるSPE

RTC関連にゃをがりがりとにゃ。

RTCにゃとBUSにゃは1ビットで通信にゃってて、ビビビ〜って感じですにゃ。*1
INT1にゃの割り込みがどう動くかがちょっと不明で悩み中。
あとにゃは、通信でBUS->RTCにゃはMSBからおくってるぽいけど、逆にゃのRTC->BUSにゃはLSBにゃんだろうか……。
んみゅみゅ〜。

定期的にゃ割り込みにゃを、実時間でするにゃのかクロックを見てにゃるか悩みどころにゃにぇ。
普通にゃは、クロックから計算して割り込みを出すんだろうけど、今のところ全体としてクロックで同期をしてにゃいので、それができにゃいんですにゃ。

勝手気ままにゃSPE達、ちゃんと動くようににゃるんだろうかにゃ〜〜。ちょっと興味深いかもですにゃ。*2

*1:意味不明

*2:でも、普通は同期してにゃくとも動くように作ってるとは思うんだけどにゃ〜