YouTube続き 同期息切れ気のまにょい

ガリガリと修正して音声と絵の同期があうようににゃったかにゃ〜。
でも、333MHzじゃにゃいと動画のデコードが間に合ってくれにゃい模様にゃのですにゃ。

333MHzとはいえにゃ、ちゃんと動くようににゃったのは凄いですにゃね。PSPって結構パワーあるにゃ〜って再認識しましたですにゃ。

ついでにネット部分も組み込んで、ネットからのストリーミング*1も無事に出来るようににゃりましたにゃ。
通信やりながらの333MHzは危ないかもしれにゃいけど*2、今のところ正常に動作しているですにゃ。

検索とかできるようにゃにしにゃいとにゃ〜。

にゃにはともあれ、もう一息にゃのですにゃ。

でも、喉がいたいにゅ……orz

*1:心配していた、ストリーム中にゃの通信速度もへっちゃらっぽいしにゃ

*2:PSP本体がにゃ(汗)