YouTube検索のサムネイル表示

PSPTube 検索結果

検索結果にゃにサムネイルをつけたのですにゃ。
見栄えは上がったにゃけど、検索が遅くにゃって操作性が落ちてしまいましたですにゃ。
メモステにゃ方にもキャッシュして保存するようにしてみたにゃけど、操作性は駄目かにゃ〜。

コンフィグファイルにゃで、有り無しにゃを設定できるようにゃにしたにゃので、あとは個人の利用にゃにお任せしましょうですにゃ。

PS3にゃのVersionUpでDLNAがつかえるようにゃににゃったっぽいしにゃ〜。
連携でPSPから色々できるみたいにゃので、あまり意味がにゃくにゃったかもですにゃ。

ふみゅ〜、改造してニコニコ動画とかみれにゃいかにゃ……、実験してみるかにゃ。