サムネイル表示はとりあえず放置にゃ*1

見れない動画がにゃ多数あることにゃにびっくりですにゃ。
proxyだとにゃんとみれるにゃのに……、にゅにゅ〜。
ということにゃで、新しい簡単にゃ方法にゃ*1YouTubeの動画をにゃ取得するようにゃにしてみたですにゃ。
こっちだとにゃ大体大丈夫みたいにゃんですけどにゃ、まだ駄目にゃのがあるのですにゃ。

でも、にゃんでにゃのかは不明ですにゃ。*2

むにゅ〜。みゃあ、だいぶ改善したにゃのでこれで良しとするかにゃ。

あとにゃは、音ズレする動画があるにゃっぽいけど……どれにゃんだろうにゃ?
時間のにゃがいのを色々と見てみるかにゃ〜。

*1:googleにゃのキャッシュうんにゅん

*2:キーワードに怪しいのがはいってるからかにゃ???