ダウンロードにゃを追加ですにゃ

うにゃうにゃ〜っと△ボタンでのダウンロードにゃを追加しましたですにゃ。
でもって、ダウンロードしたにゃのを選択できるようにゃに、もにゃ。

でも、ダウンロード中にゃのGUIをまだ作ってにゃかったりしてにゃ。*1
いつも時間がかかるにゃのはGUI部分ですにゃね……。

メッセージダイアログで「はい」、「いいえ」の選択をしたかったにゃけど、やりかたがわからにゃいのですにゃ。
しょうがにゃいにゃので、USB接続のダイアログっぽくしようかにゃと考え中にゃのですにゃ。

△ボタン押したときのメニューとかも作るとかっこいいかもしれにゃいにゃ〜。
ファイルの削除もしたいしにゃ。

にゅにゅ〜、夢がヒロガリングですにゃね。

*1: