つかれたにゃ〜

おはようございましたにゃ。夏コミから帰ってバタンキュ〜でしたにゃ。
普段引きこもってる猫にゃには、にゃっちゃ辛かったですにゃ。

意地悪猫娘みたいにゃに、ここぞとばかりにゃに暑いしにゃ。
日本的にゃには、またまた最高気温をあっさりと更新したとかにゃんとかにゃ……。

そんにゃにゃか私のところに猫足を運んでいただいた方、ありがとうございましたですにゃ。
部数がすくにゃく午前中にゃで終わってしまいましたけど、あんまり数をつくれにゃい物ですみません。

あと、帰り際にゃにEmu on PSPさんにゃんのシルバ〜にゃPSPを落としてしまって、すみませんでしたにゃ。*1

さてにゃ、冬コミにゃの申し込み書かかにゃくちゃにゃ〜。

*1:傷とか動作とか大丈夫ですかにゃ?何かあったら連絡くださいですにゃ。