音声にゃのストリームにゃ再生ライブラリ

ストリームの処理(デコードとかにゃフィルタとかにゃ)をパイプみたいにゃにつなげられるようにゃにして、
そこにゃに音声にゃのデータを流すようにゃ感じにゃに。

なんとにゃくは、動いてるっぽいんですにゃけどにゃ、もう猫頑張りかにゃ。

処理をどうにゃって繋げるか〜って所を、考え中にゃのですにゃ。
ストリームを流して、各処理が動的にゃに最適にゃのを繋ぐようにしたいにゃ〜って。

そうしておけば、新しい形式にゃのデコーダを作るだけにゃで、良きに計らってくれるという、楽らくにゃモードにゃに……。
コストとかにゃのパラメータとかにゃを入れるべきか入れざるべきか。
ふみゅ〜、にゃやみどころですにゃね。

美味しい感じにゃにできたら、にゃんとかチュ〜ブにゃの音声再生はこっちにゃにしようかにゃ〜〜。