つくりにゃおし

バイトストリームにゃったにゃのを、パケットベースにゃストリームにゃに変更したですにゃ。
これで、各パケット単位にゃに、付加情報を付けれるようににゃって、同期とか時間表示とかにゃが楽にゃに。
あと、各デコーダにゃにスレッドで動かすようにゃに。
それにともにゃって、フロー制御とかにゃをガリガリとにゃ。

あとの課題にゃは、合流系にゃかにゃ、ストリームとストリームをくっつけて、1個にゃにするにゃところですにゃ。
たとえば、mp4にゃファイルを、音声と映像にゃに分けて、デコード。それにゃをひとつにゃにするとかにゃ。

以前、PS3にゃ並列処理のmit*1にゃであった感じにゃのにしようかにゃ〜っと。

*1:http://cag.csail.mit.edu/ps3/schedule.shtml にゃの http://cag.csail.mit.edu/ps3/lectures.shtml の StreamIt Parallelizing Compiler。 処理を分けたりくっ付けたりしてるにゃのがあるにゃですにゃ