mpeg4にゃコンテナ そにょ3

Boxを解析するときにゃって、にゃにパタ〜ンがいいんだろうかにゃ?

パケットにゃを読み込んで、それを処理していく形ににゃるんにゃ。
ステートパターンにゃんだろうかにゃ?
ヘッダ部分を読み込んで、Boxにゃのタイプでステートを変更するにゃって感じにゃんかにゃ。

ストラテジにゃパターンにゃと、大体一緒? というか、違うっぽいにゃ〜。

パケットをスクリプト見たいにゃに考えて、インタープリターパターンみたいにゃにするにゃ?
で、ファクトリにゃで、ボックスにゃを作って、うにゃうにゃとにゃ?
各ボックスにゃのアクセスにゃをどうするにゃ?

むにゅ〜。適当ににゃっちゃうにゃ???