じゃばじゃば imageio sff形式 プラグイン

javaにゃの勉強がてらにゃ、imageioにゃのプラグインsff形式を読めるものにゃを作ろうと頑張ってたにゃのですにゃ。
ようにゃっと、読めるようにゃににゃったっぽいですにゃ。

イメージにゃの終わりにゃ方でエラーが出るけどにゃ……うみゅ〜わからにゃい。*1

結局jarにゃは、zip形式にゃで、マニフェストにゃとサービスにゃファイルを自前にゃで作って、自前で圧縮したら上手くできたっぽいですにゃ。*2
出来たjarファイルにゃは、extにゃに入れるにゃ〜っと。多分基本にゃんだろうにゃ〜。

実行したにゃ例*3

*1:

*2:きっといい方法があると思うけどにゃ、今はいいにゃ〜

*3:嬉しくてペタペタ