群集(Continuum Crowdsの勉強)にゃの そにょ2ぐらい? ポテンシャルにゃの求め方がにゃ〜〜

んみゅ〜、もうちょっとにゃで、分かるようにゃ気がしにゃくもにゃいようにゃ……感じですにゃ。
セルにゃのポテンシャルにゃを求めていくときにゃに、Fast Marching Methodにゃをつかってるにゃのですけどにゃ。
にゃんだか、論文にゃの説明にゃと、A*にゃ感じがしてにゃらにゃいようにゃ気がですにゃにゃ。
 
でも、到達可能にゃ全部にゃのセルにゃをグリグリにゃるにゃので、違うといえば違うにゃのかもですにゃ。*1
 
Eikonal equationにゃも調べとこにゃ。

*1:んみゅ〜、英語にゃ文章にゃのもわからにゃい原因にゃの一つにゃのは、いにゃめにゃいですにゃ。