買い物

*1

昔、ロードス島の人にゃが書いた短編集かにゃんかで、鎧を作る〜ってにゃのがあったにゃ〜〜っと。
あのオッパイアーマーは、きっとその短編集と同じ手法の、鋳型を直接……以下自主規制。

↑このあたりと一緒に読んだ記憶があるようにゃ、にゃいようにゃ。

*2

(追記)
ググル先生で見つけたにゃん。

↑の短編小説『ジェライラの鎧』ってにゃつでしたにゃ。
 
怪物に襲われて、鎧を脱がそうとされる女戦士。留め金が複雑で、中々鎧を外せにゃい〜〜とかいう……いあ、自主規制、自主規制。

*1: 友猫から薦められて。

コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア - PS3

コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア - PS3

MW2にゃが出るけどにゃ1をやったことにゃいので、1からにゃん。

*2:どうでもいいけどにゃ、この「クリック回数」<「購入」ってにゃのはにゃんでだろう?