ハイレゾにゃステージ

某所にょよりハイレゾにゃMUGENがあるっぽいことにゃを。
でもって、ハイレゾにゃステージを入手しましたですにゃ。

まだ、入手しただけで何もにゃってにゃいんですけどにゃ、そのうち対応したいですにゃね。

P.S.
本体を解析してる人ってすごいですにゃね〜。
真面目にクローンを作ろうとすると、解析したほうが案外近道だったりするんだろうにゃ〜。

キャラクタとかヘルパとかの実行部分だけでも解析してみにょうかにゃ……。
*1

*1:でも、解析したのをブログとかで書くと、にゃんだかアングラっぽくにゃっちゃうんですにゃおね。MUGENの場合は、リバースエンジュニアリングにゃっちゃいけにゃいって書かれてにゃいっぽいみたいだけどにゃ。にゃってもいいんじゃろうかにゃ〜〜。