ついでにゃにDivXにゃも

aviこんてにゃにゃを、うにゃうにゃにゃったにゃので、DivXにゃもついでにペチペチとですにゃ。
これも結構いけるですにゃね。*1

ME側からにゃの転送部分で、躓いて時間がかかってしまったにゃけどにゃ。
ハードでデコードできるものは、ハードにゃに任せちゃった方がいいですにゃね。

MP4とかにゃDivXとかにゃは、いいとしてですにゃ。
肝心にゃのflvがにゃ〜〜。
にゃんかブレイクスリュ〜にゃのはにゃいかにゃ。

みゅみゅ〜オーバークロックできにゃいんかにゃ?
多分499MHzぐらいにゃににゃれば、いけると思うんにゃけどにゃ〜。

ふみゅ〜

*1:ソフトデコードでも軽いにゃのでいいけど、ハードだとコード量が減るから楽ですにゃね。