よくわからにゃい猫がジャバジャバしてみる

ペチペチと描画エンジンにゃをですにゃ。
自由度にゃを高くしすぎたせいにゃのか、物凄く重たくにゃってしまったにゃのですにゃ。
 
にゅ〜、ジャバにゃ仮想マシンにゃがどんにゃふうにゃにネイティヴコードへ変換してくれるにゃかにゃが、全くわからにゃい*1からどうすれば早くにゃるんかがわからにゃいにゃい。
 
ジャバにゃで、インラインアセンブラ見たいにゃのってにゃいんかにゃ?*2
 
まっとうにゃに、アルゴリズムにゃで勝負するしかにゃいんかにゃ?
 
すにゃおに、java3D*3にゃを使ったほうがにょさげ?
でも、そうすると色々とあるはずにゃので、にゃっぱり、ゴリゴリ頑張ったほうにゃが、のちのち楽にゃんだろうにゃ〜〜。
 
うにゃ〜、結構難しいですにゃんにゃね。

*1:そもそも予想するにゃこと自体が不毛にゃことにゃんじゃ、にゃいかと思ってみたりですにゃ

*2:うにゃうにゃ、インラインでバイトコードにゃを書いたとしてもにゃ、駄目にゃんだろうにゃ〜

*3:https://java3d.dev.java.net/