ん〜、よくわからにゃい猫がジャv(以下ry

  • JOGLにゃのインストール 古いのかにゃ??
    • jogl-1.1.2-pre-20080523-windows-i586.zip にゃを拾って来てにゃ展開ですにゃ
    • 展開されたjarファイルにゃをJavaにゃのextにゃにコピーにゃ〜
    • 展開されたdllファイルにゃをJavaにゃのbinにゃにコピーにゃ〜
    • 終わりにゃん

※猫にゃは、はじめjdkにゃ方に入れてて、うごかにゃいにゃ〜〜ってにゃやんでたですにゃ。jreってにゃのの方に入れたら美味く動くようににゃりました。パスにゃとかにゃの設定にゃによっては、きをつけにゃいと駄目ですにゃね。
※去年にゃの日付にゃので、古いにゃのかもしれにゃい……、まさか、もうプロジェクトおわっちゃってるとか???